2007年04月28日

大変ご無沙汰していました。。。

年明け1月に骨折したルーシー。
すっかり春なのに、まだ完治していないのですふらふら
でも、もう痛みは全くないようで元気いっぱいのルーシーです。
なかなか完治のお知らせも出来ず、ブログ更新停滞していました。
スミマセン。

今までの経過は・・・
固定から2週間くらいでなんとなくくっついてきました。
おお!!反応早い??なんて思っていましたが。。。

その後、バンテージのがっちり固定で中に入る親指が
炎症を起こしてしまったため親指を出すように固定したりしました。

でもこれが難しく、ずれて親指を圧迫してしまう。
指先だけにするとすぐ取れるし固定しておかないとくっつかないしもうやだ〜(悲しい顔)結構大変な日々でした。

何回レントゲン撮っただろう。。。
2ヶ月が経過した頃。。。もう3月。
やっとだいぶくっつきました犬(笑)(でもまだ指先固定は必要。)
ここまで来ればあとは早いでしょうとのこと。
やっと軽くお散歩ならOKが出ました。
2ヶ月間お散歩禁止だったのです犬(泣)
外が怖くならないようにたまに庭に出ていましたが。。。
やっと外を少しずつお散歩犬(足)まだ1日1回にしています。
最初は嬉しそうに出発するけど、途中何かにビビッて帰りは家に一直線という感じ・・・たらーっ(汗)
怖々、黒ラブちゃんにチュッ揺れるハート
DSCF4666.JPG

4月、レントゲン検査。くっついていてexclamation×2と思ったけど・・・
3月の状態とあまり変わらず・・・でした。
やっぱりお散歩に出たのがあまりよくなかったのかな。。。

桜が咲いた頃、近所の公園に桜を見に行きました犬(足)
DSCF4716.JPG

今年も桜と一緒に撮りましたカメラ
DSCF4720.JPG

DSCF4733.JPG


ここ3ヶ月、週末のお出かけもおあずけ。なのでハリーが不満げです。
毎日、公園や庭でボール遊びすればご機嫌犬(笑)野球なんだけどね。
DSCF4699.JPG

まだルーシーは思いっきり遊ぶことは出来ませんが、
ゴールデンウィークはちょっとどこかに遊びに行こうと思います。

ニックネーム めい at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配してました(><)メールしようか迷ったけど・・・

完治の報告楽しみにしてたけどまだだったんですね顔(泣)せっかくの連休なのに、思いっきり遊べず残念ですが、しっかり治してね!

るーたんお誕生日までに治って欲しいね!
Posted by マロンまま at 2007年04月28日 17:39
お久しぶりです。
ルーシーちゃんまだよくなってないんですねもうやだ〜(悲しい顔)
でもハリー君とルーシーちゃんの笑顔が見れてちょっとホッとしました。
ゴールデンウィークお出かけとのこと。
気をつけてくださいね〜るんるん
Posted by ナツママ at 2007年04月28日 18:01
**マロンままさん**
治りましたるんるんって更新したかったのですがなかなか治らず・・・
更新もせず、ご心配をおかけしました。。。
ここまで長くなるとは思いませんでした。
今度こそは!!と思いながら病院に行くんですが、なかなかたらーっ(汗)
お誕生日までには治したいexclamation×2
暑くなる前に思いっきり遊ばせてあげたいよ〜。
もう痛くないから走り回って遊びたくてしょうがないんですよ犬(足)
Posted by めい at 2007年04月30日 14:50
**ナツママさん**
お久しぶりです!またまたすっかりご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ルーシーまだ完全ではありませんが、足の痛みはないので元気元気ですexclamation×2
元気なのに運動の制限があるからストレスがね。。。
かわいそうです犬(泣)
ゴールデンウィークのお出かけ。
2匹とも良い気分転換になってくれるといいなぁと思います揺れるハート
Posted by めい at 2007年04月30日 14:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/825251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック