2007年09月02日

お誕生日バースデー伊豆旅行3(7月17日)

またまた、長いことお休みしてしまいましたが復活です・・・
ハリーもルーシーもみんな元気です。

あぁ・・ハリーのお誕生日当日からですーあせあせ(飛び散る汗)
(もう1カ月以上も前ですね。汗ダッシュ(走り出すさま)

せっかくなので、続きです。

ペンションで迎えた、ハリーと私の誕生日バースデー

おはよう〜。今日も元気そうだねっexclamation×2おめでとうハリー揺れるハート
DSCF6052.JPG

この日は、 わんこも一緒にリフトに乗れるという大室山に行きたかったのだけど・・・

朝からどしゃぶりの雨雨でした〜。
残念ふらふら
がっくし犬(泣)
DSCF6046.JPG

そんな時、るーたんは、パパにべったり甘えんぼ。
DSCF6063.JPG

朝食をいただいて、茶摘音さんをあとにし、もうひとつ前から気になっていた所へ向かいました車(セダン)

メルヘンの森美術館です。
わんこも一緒に入れて、ドレスを着せて写真撮影できます。自分のデジカメで撮影もOKです。

館内を見学目
DSCF6069.JPGDSCF6072.JPG

そしてるんるんるんるんタキシードとドレスで撮影しました〜カメラ
DSCF6079.JPG

あいにくの雨で、外では遊べませんでしたが、良い記念になりました揺れるハート

大室山はまた次の楽しみにしようと思いまするんるん

ニックネーム めい at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続き楽しみにしてました〜顔(笑)
大室山にいけなかったのは残念でしたねもうやだ〜(悲しい顔)
お花も綺麗そうですね〜。
ハリー君も残念顔ふらふら
そして「メルヘンの森美術館」これまた知らなかった〜。
ワンコも一緒に入れて、ドレス写真が取れるなんてすごい。
ハリー君もルーシーちゃんも似合ってる〜顔(メロメロ)
すっごい行きたくなりましたよ〜るんるん
Posted by ナツママ at 2007年09月02日 17:02
こんにちはぁ〜
お久しぶりです♪(私もちょっと前まで一ヶ月以上ブログ休んでいました。。最近もあまりUPしてないけど。。。汗)
ハリー&ルーシーちゃんの可愛いお顔がまた見れてうれしいです♪♪

誕生日旅行なんてとっても素敵です♪
ハリーくんそしてめいさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!

最後のドレス写真!
めちゃくちゃ可愛いです〜!!!!
すごすぎ♪♪
我が家も行きたいです〜♪
Posted by みりんだ at 2007年09月02日 17:06
美術館に入館一緒にできるなんて素敵☆一番禁止されそうなスポットなだけに感激ですよね!

ハリー君のタキシードほんとかわいい☆るーたんのドレスも顔(メロメロ)

その後指の調子は如何ですか?
Posted by マロンまま at 2007年09月03日 10:22
**ナツママさん**
ずいぶん遅くなりましたが・・・見に来てくれてありがとうございまするんるん
17日は晴れ予報だったのに、大雨で残念でした。。。
普段の行いかしらねー顔(イヒヒ)
美術館は一緒に入れないんだろうなと思ったので
写真だけでもと思っていたらわんこも一緒にOkぴかぴか(新しい)
雨でも楽しめたので良かったですexclamation×2

美術館にはデヴィ婦人や、川島なおみさんもわんこ連れで来たみたいです。
写真が飾ってありました。
ナツちゃんも行ってみてね揺れるハート
Posted by めい at 2007年09月06日 18:47
**みりんださん**
お久しぶりです。
みりんださんもブログお休みしていたんですね。
私は、しょっちゅう休んでばかりですが。。。これからもよろしくですexclamation×2
お祝いコメントありがとうございますバースデー
初のお誕生日旅行に行ってきました。のんびり出来て良かったです。
毎年行きたいな〜顔(イヒヒ)
ドレス写真は、2匹をこっち向かせるのが大変でしたがどうにかカメラでした。
ルーシーが下がっちゃってますが、控え目な女の子に見えるかな?(笑)
ちゃぺる君ちゃど君2人でタキシード可愛いだろうなぁハートたち(複数ハート)
Posted by めい at 2007年09月06日 18:52
**マロンままさん**
美術館は一緒に入れないんだろうなーと思っていたのですが、
OKでびっくりでしたexclamation×2
床も、万が一粗相してしまってもお掃除できるようなつくりでした。
雨であまりおしっこできていなかったハリーが、途中でパパと外に排泄に行ったのですが、
待っていたルーシーと私に「いいのよー。そんなに気使わないで。大丈夫なつくりだからね」って、
わんこにとても優しい美術館でしたわーい(嬉しい顔)
タキシードもドレスも持っていないし、良い記念になりました犬(笑)犬(笑)
ハリーの指は、開きは治りません。手術という手段もありましたが、
本人、全く気にしていないので、悩んだ末、手術はしないことにしました。
指を見ていると悩むけど。。。
ルーシーの骨は、まだ少ーし亀裂がわかりましたが、やっとくっつきました。
普通に運動もOKexclamation×2こちらは、一安心です。
ご心配ありがとうございます犬(笑)
Posted by めい at 2007年09月06日 19:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1059147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック