2008年04月25日

復活!2007年の出来事1

もう半年以上もご無沙汰しておりましたダッシュ(走り出すさま)
久しぶりの投稿に緊張しますあせあせ(飛び散る汗)

色々ありましたが、ハリーとルーシーは元気にしています犬(笑)犬(笑)
DSCF8692.JPG

10月に、我が家のうさぎウサギマリンが亡くなってしまい、なかなかブログが書けず。。。
今年1月に私の妊娠が分かりました。
それから、だんだんつわりで苦しくなり辛い日々たらーっ(汗)
3月ごろやっと落ち着きました。現在6か月で、8月末に出産予定です。
初めてなのでドキドキですが楽しみです。

まずは、7月のハリーの誕生日以降の写真をまとめてアップしたいと思います。

8
ルーシーのお昼寝眠い(睡眠)毎日こんな感じでした顔(ペロッ)
DSCF6128.JPG

お盆休みは軽井沢へ行ったよ犬(笑)犬(笑)
DSCF6157.JPG

軽井沢銀座を抜けたところでお散歩犬(足)
DSCF6170.JPG
DSCF6209.JPG

かき氷目
DSCF6219.JPG

プール遊びもしましたるんるんるんるん
DSCF6296.JPG
DSCF6303.JPG


9
パパの誕生日には、富士山に遊びに行きました。
この日は、富士山に傘が目
DSCF6443.JPG

いつものように野球で遊んで、しばらくすると
DSCF6451.JPG

富士山の傘がすっぽり目
DSCF6544.JPG

5合目からの眺め目雲海がっexclamation×2
夕焼けと重なりとてもキレイでしたハートたち(複数ハート)
DSCF6574.JPG

ニックネーム めい at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする