2007年09月02日

お誕生日バースデー伊豆旅行3(7月17日)

またまた、長いことお休みしてしまいましたが復活です・・・
ハリーもルーシーもみんな元気です。

あぁ・・ハリーのお誕生日当日からですーあせあせ(飛び散る汗)
(もう1カ月以上も前ですね。汗ダッシュ(走り出すさま)

せっかくなので、続きです。

ペンションで迎えた、ハリーと私の誕生日バースデー

おはよう〜。今日も元気そうだねっexclamation×2おめでとうハリー揺れるハート
DSCF6052.JPG

この日は、 わんこも一緒にリフトに乗れるという大室山に行きたかったのだけど・・・

朝からどしゃぶりの雨雨でした〜。
残念ふらふら
がっくし犬(泣)
DSCF6046.JPG

そんな時、るーたんは、パパにべったり甘えんぼ。
DSCF6063.JPG

朝食をいただいて、茶摘音さんをあとにし、もうひとつ前から気になっていた所へ向かいました車(セダン)

メルヘンの森美術館です。
わんこも一緒に入れて、ドレスを着せて写真撮影できます。自分のデジカメで撮影もOKです。

館内を見学目
DSCF6069.JPGDSCF6072.JPG

そしてるんるんるんるんタキシードとドレスで撮影しました〜カメラ
DSCF6079.JPG

あいにくの雨で、外では遊べませんでしたが、良い記念になりました揺れるハート

大室山はまた次の楽しみにしようと思いまするんるん

ニックネーム めい at 15:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする