2007年07月28日

お誕生日バースデー伊豆旅行2(7月16日)

ペンションへ。

今回お世話になったのは茶摘音さん。
DSCF5868.JPG

チェックインを済ませ、お庭のドッグランで遊びました。
嬉しくて、ちょっと走っちゃった。。。
DSCF5875.JPGDSCF5879.JPGDSCF5888.JPGDSCF5894.JPGDSCF5894.JPGDSCF5896.JPG

少し遊んで、お部屋へ犬(足)
遊んだ後だからハーハー。
ここはどこ??ってクンクンしたあと、我が家のようにくつろぐハリー。
ご機嫌るんるん
DSCF5907.JPG

ルーシーはちょっと緊張気味でパパにぴとっ。
DSCF5908.JPG

チェックインの時、おもちゃのプレゼントがありましたプレゼント犬(笑)犬(笑)
DSCF5911.JPG

おもちゃに夢中。よかったね顔(笑)
取り合いしながら遊んでいました。
DSCF5914.JPG

このおもちゃのほうが揺れるハート
DSCF5923.JPG

夕食の時間までのんびり。
夕食は楽しみな地魚料理レストラン

ハリーとルーシーにもおからと温野菜の夕食を用意してくれますエサ
テーブルの下から狙ってるのは誰だ〜顔(イヒヒ)
DSCF5964.JPG

ねぇねぇ食べてもい〜い?目
DSCF5966.JPG

いただきま〜するんるんるんるん
DSCF5968.JPG

ウマウマ〜エサ
DSCF5980.JPG

おいしかったー。ペロン犬(笑)
DSCF5981.JPG

パパママはお刺身盛りだくさんのメニュー
お寿司に冷やしうどん、デザートまでついて満腹〜でした。
あ・・・写真はほとんど食べかけです。。。恥ずかしいぃー顔(ペロッ)
DSCF5982.JPGDSCF5983.JPGDSCF5984.JPGDSCF5985.JPGDSCF5988.JPGDSCF5990.JPG


しばらく休んだらお風呂タイム。各部屋予約制で入浴できます。
半露天風呂ですいい気分(温泉)
DSCF6012.JPG

わんこも脱衣所まで一緒にOKです
ジー目目見られていましたいい気分(温泉)
DSCF6021.JPG

いつものようにベッドは占領されてましたあせあせ(飛び散る汗)おやすみなさい三日月
DSCF6003.JPG

(つづく)




ニックネーム めい at 22:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

お誕生日バースデー伊豆旅行1(7月16日)

7月16日
出発の日の朝、大きな地震がありました。
被害を受けられた地域の皆様にお見舞い申し上げます。。。



伊豆へ出発車(セダン)
ワクワクな2匹は、荷物を積み込んでいる時からあっちへ行ったりこっちへ行ったり大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
車に乗ると外を眺めてご機嫌ハリー犬(笑)
DSCF5838.JPG

るーたんも興奮してキャンキャン演劇ご機嫌
DSCF5840.JPG

伊豆の道の駅で休憩

車から降りると嬉しくて大はしゃぎな2匹
DSCF5844.JPG

しばらくお散歩休憩。
DSCF5849.JPG
DSCF5851.JPG


次はペットのお守りがあるという神祇大社へ。
DSCF5856.JPG

お守りゲットしました〜。
DSCF5866.JPG

お祓いもしてくれました。びっくりexclamation×2
途中からになっちゃったけど急いで動画撮影あせあせ(飛び散る汗)



さっそく付けました。
DSCF5868.JPG
DSCF5870.JPG

ケガや病気しませんように。

ペンションへ向かいました。

ニックネーム めい at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

もうすぐ誕生日♪

もうすぐハリーと私の誕生日るんるん
ハリーも今年8歳exclamation×2
私もハリーも年はとりたくなくなってきたねぇ顔(イヒヒ)

ハリーの足の指は・・・
あまりよくありません顔(泣)
1か月固定してきたけれど、指は開いてしまう感じ・・・
がっちり固定で足の内側がすれてしまって赤くなってしまいました。
室内では軽く固定したり、靴下はいたり、少しの間何もしなかったりです。
DSCF5693.JPG

歩くことに問題はないけど、ひっかけないように注意しながら遊ぶ時は
固定しながらという生活になりそうです・・・たらーっ(汗)

と、ちょっと気分は暗いのですが、誕生日は伊豆のペンションを予約しましたるんるんるんるん

ルーシーの骨折からお出かけが減ってしまい、ハリーの怪我もあり
つまんないモードの2匹・・・
ゴロゴロしてます。
ハリーのこのくねっとして寝てる姿が好きハートたち(複数ハート)
後ろ足をツンツンしたくなります顔(イヒヒ)
DSCF5683.JPG

DSCF5709.JPG

久しぶりのお出かけ喜んでくれるかな〜??

行くよっexclamation×2ハリーはニコニコ犬(笑)
DSCF5770.JPG


ルーシーはペンションにお泊まりは初めてexclamation×2
ん??ペンション??
DSCF5718.JPG

ネムネム眠い(睡眠)幸せそうな顔して寝ちゃった目
DSCF5756.JPG 

どうかな〜??ビビリちゃんだからなぁ。。。
お天気も心配ですが楽しみでするんるんるんるん
ニックネーム めい at 13:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする