2007年05月29日

Uo・ェ・oU/゚・:*ルーシー2歳おめでとう*:・゚\Uo・ェ・oU

ハートたち(複数ハート)バースデールーシー2歳になりましたバースデー
DSCF5353.JPG

DSCF5372.JPG

ウマウマご飯エサとケーキバースデーでお祝いしました揺れるハート

普段、腎臓フードで制限していますが、お誕生日の日は特別メニューレストラン

ステーキごはんとヨーグルトクリームのケーキでするんるん

DSCF5331.JPGDSCF5346.JPG

とってもおいしかったようでガツガツ。いつもハリーより食べるのが早いルーシー。

今日も早かったよ〜。下




ハリーがこぼした足元のニンジン・・・

どうするかなーと思ったらやっぱりルーシーが狙ってます。

そーっとそーっと食べちゃおっ犬(笑) 犬(怒)下




怒られちゃったね顔(イヒヒ)

ミニーちゃんみたいなワンピースとアップルTシャツ、おやつセットをプレゼントプレゼント
DSCF5375.JPGDSCF5379.JPG

アップルTシャツはモスケイプという加工がされている防蚊・防虫・抗菌・消臭効果のある服です。
ハリーとお揃いで犬(笑)犬(笑)
DSCF5414.JPG

もう蚊がいますよね。
庭に出るとハリーより黒いルーシーのほうに蚊がついてまわります。
蚊は黒に集まるってホントだな〜と思いました。

なので庭に出る時や山に行くときなんかに良さそうです。

ワンピースは着せると女の子らしくなってかわいい〜揺れるハート
DSCF5405.JPG

ワンピース着てお出かけしたいね。

骨折のほうは・・・
昨日レントゲンを撮りに病院に行ってきました。
前回よりも骨の隙間が白くなってだいぶ骨折箇所が分からない感じになっていました6
でも外に行く時などは、指先固定はしておいたほうが安心だそうです。
もう少しがんばらなくちゃだけど長い目でゆっくり治していきますexclamation×2

骨折は完治できずでしたが痛みもなく、先日血液検査をしたのですが結果も良く
こうして元気に2歳を迎えられた事を嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

これからも兄ちゃんと仲良く元気に過ごそうねるんるん
兄ちゃん好き揺れるハート チュってしてましたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)
DSCF5428.JPG



ニックネーム めい at 23:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする