2006年12月31日

お世話になりました

今年もお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
昨日まで、大掃除でバタバタしていた我が家。やっと終わり今日はまったり。
この間戌年がスタートしたかと思ったらもう戌年最後の日。
1年、色々なことがあったけれど、とっても早かったな〜。

1番たくさん遊びに行ったのは、やっぱり富士山だったね。
ハリーもルーシーもすっかり覚えて、行くとすごい喜びようです。
なかなかアップできなかった11月に富士山に遊びに行った時の写真exclamation×2
この日はすごくきれいに富士山が見えました。
何回も遊びに行っていますがこんなに頂上まではっきり見えたのは初めてでした。

デジカメを忘れて、携帯カメラなのが残念でしたが富士山をバックに撮影成功るんるんるんるん

ボール遊び。それ〜野球 るーたん走るの速い速い。
VFTS0006.JPG

るーたんゲット犬(笑)野球 ボールゲットうまくなってハリーが犬(泣)だよー。
VFTS0017.JPG

また来年も遊びに行こうね。

いつも訪問してくださる皆さん本当にありがとうございました。
皆さんのコメントが励みになり、1年以上続けて来れました。
更新数が減っていますがあせあせ(飛び散る汗)来年も頑張りたいと思います。
かわいい来年もよろしくお願い致しますかわいい

お世話になりまちた犬(笑)
DSCF1398.JPG

来年もよろしくね〜犬(笑)
DSCF2418.JPG


***喪中につき、新年のご挨拶を控えさせていただきます。***
それでは皆さん良いお年をお迎えください。



ニックネーム めい at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

☆★クリスマス★☆

クリスマスめりーくりすますクリスマス

DSCF3839.JPG

今年もサンタに変身〜してもらいました〜。

プレゼントは、idogのクリスマスおやつセット。ブランケット付きでした。
DSCF3869.JPG

福袋として売られている洋服セット。3枚ずつ洋服が入っています。どれも可愛いです揺れるハート
男の子用(コート・セーター・トレーナー)
女の子用(ワンピース・セーター・トレーナー)です。
DSCF3862.JPG

イブイブには、昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました。

渋滞していて、5時過ぎに到着。
イルミネーション点灯していましたぴかぴか(新しい)
画像 054.jpg

前からカートが欲しいなーと思っていたのですが、2匹乗れるのがなかなかなくて。。。
そうしたらパパがベビーカーを改造して作ってくれました。

さっそく出動です。どうかな〜??
画像 010.jpg

ハリーもルーシーもご機嫌と思ったけど、ルーシーはたくさんの人に圧倒されて
怖い怖い犬(泣)カートの後ろのほうにちっちゃくなってました顔(汗)
画像 020.jpg画像 020.jpg

画像 023.jpg

画像 028.jpg

ハリーはカートを降りて歩いたり、終始ご機嫌でした。

あたちは怖いから降りません・・・
画像 037.jpg

シャンパンタワーツリーバー
画像 040.jpg

帰り道、駐車場へと続く道でだんだん静かになってくると

にょき〜犬(笑)
画像 059.jpg

余裕なるーたんに早変わり目 さっきまで全然顔出さなかったのに。
画像 061.jpg

るーたんはちょっとかわいそうだったかな顔(汗)
でもとってもキレイなイルミネーションでしたクリスマス

皆さんいつもコメントありがとうございます。
下レスが遅れていてごめんなさい。
ニックネーム めい at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

お庭で石やきいも♪

少し前になりますが、先週末焼き芋をしました。
パパが石で焼くexclamation×2と張り切って、火は炭でとこだわってます。
石は、河原に探しに行ったけど手ごろなのがなく100均でGETわーい(嬉しい顔)

準備をしていると何してるの〜?とチェックチェック目目
DSCF3635.JPG

サツマイモもしっかりチェックしたみたいですね〜。鼻マークが顔(イヒヒ)
DSCF3637.JPG

火をおこし始めると炭がパチパチ。
るーたんはその音を聞くと怖いよぉ〜犬(泣)庭の隅でちっちゃくなっていました。
ホント音に敏感な怖がりさんたらーっ(汗)
DSCF3645.JPG

ハリーはといえば、余裕〜犬(笑)
ゲレンゲレン〜っとご機嫌でした。
DSCF3665.JPGDSCF3666.JPGDSCF3667.JPGDSCF3670.JPGDSCF3671.JPG

それを見ていたルーシーも真似してゲレン始めました。
ちょっと控えめでしたが、緊張が少しほぐれたようです。
DSCF3678.JPGDSCF3679.JPGDSCF3680.JPGDSCF3683.JPGDSCF3684.JPG

お芋が焼けるまで結構時間がかかるようで、まわしたりしながらじっくりじっくり。
DSCF3693.JPG

この日はあまり天気が良くなく寒くなってきたので、ハリーとルーシーは途中から家の中へ。

やーっと焼き芋のいいにおいがしてきて、串を刺したらスーッと通ったので出来あがり〜ハートたち(複数ハート)
DSCF3701.JPG

家に入ると、玄関で大騒ぎ。
なんかいいにおい。美味しそう〜犬(笑)犬(笑)
DSCF3706.JPG

早速お芋を割ってみると、ほっくり出来上がっていました揺れるハート
DSCF3708.JPG

犬(笑)共、食べたくて目がキラキラ目ぴかぴか(新しい)
お芋大好きなんです揺れるハート
あげるから待ってexclamation×2待ちきれずピョンピョンしてました。

待てexclamationハイ待ちますっ犬(笑)犬(笑)
DSCF3718.JPG

よしっexclamation×2
DSCF3719.JPG
あまりの食いっぷりにブレブレです〜カメラ

お芋は、甘くてねっとり柔らかくてとぉ〜っても美味しかったですexclamation×2

皆、大満足な焼き芋でした揺れるハート

美味しかったね〜。
美味しかった後は舌なめずりが深いハリーです。
ペローン犬(笑)
DSCF3725.JPG
ニックネーム めい at 13:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

大変ご無沙汰していました・・・

皆様お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月以上もお休みしてしまいました顔(汗)
ハリーとルーシーは元気いっぱいです。

ルーシーの腎臓のことでは、皆さん励ましコメントをありがとうございました。

その後ルーシーは2度、尿検査をして比重をチェックしました。
いつもの大体の尿比重、1.030位という事が分かりました。
本来、1.030以上欲しい所だそうなので少し低め。
でも、ものすごく悪い数値ではないので安心しつつ、先生と相談の結果
腎臓のフードを開始しています。

DSCF3587.JPG

処方食はあまり美味しくないそうなので先生も心配されていましたが、
そんな心配をよそにルーシーガツガツ食べています犬(笑)エサ

そしてお休み中に嬉しいことがっ顔(笑)

なんとexclamation×2

揺れるハート二人一緒に寝ていました〜揺れるハート

ハリーが寝ているところにるーたんが入ったみたいハートたち(複数ハート)
ハリー、目を開けて、ん??ってなっていましたが
DSCF3344.JPG

そのあとまた眠い(睡眠)るーたんも眠い(睡眠) おやすみ三日月
DSCF3352.JPG
やったぁぁぁるんるんるんるん 夢に見た添い寝です。
次の日の朝を楽しみにこのまま電気を消して寝ました。
朝起きると・・・2人ともパパとママのベッドの上で寝ていました〜たらーっ(汗)
朝まで一緒ではありませんでしたが嬉しい出来事でした揺れるハート

昨年、添い寝を夢見て購入した大きいベッドも置いてありますが、
いつもどちらかが一人で寝てますバッド(下向き矢印)
DSCF3369.JPG

DSCF2945.JPG

こっちでも寝てね〜exclamation×2

今までのお出かけの様子なども少しずつアップしていきたいと思いますかわいい


ニックネーム めい at 13:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする