2006年08月10日

パパおかえり〜♪&バトン!!

更新が遅くなりましたが・・・
6日、日曜日にパパ無事に帰国しましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

久しぶりのパパにハリーもルーシーも大喜びでピョンピョンるんるん
我先にと飛び込んでハリーがお帰りexclamationお帰り〜犬(笑)ってしていると
ルーシーがワンワン犬(怒)むかっ(怒り)
ルーシーがお帰りexclamationお帰り〜犬(笑)ってしているとハリーがワンワン犬(怒)むかっ(怒り)
大変な騒ぎでしたがく〜(落胆した顔)でも、喧嘩にならなかったので良かった〜わーい(嬉しい顔)
2週間ぶりにやっとパパに会えてとっても嬉しそうでした〜るんるん

ハリーとルーシーにもお土産があったよ〜かわいい
お肉のおもちゃ。ピーピー鳴ります。
DSCF2091.JPG

フリスキーって猫猫(笑)のイメージですがわんこのおもちゃもあるのねるんるん
ホームセンターのようなところで見つけたんだって顔(笑)

さっそく夢中exclamation×2
DSCF2095.JPG

お気に入り犬(笑)
DSCF2096.JPG

でもでも〜・・・るーたん、さっそく壊しました〜顔(チラッ)
もうピーピー鳴らないよ犬(泣)
DSCF2130.JPG

このお肉は食べられませんよー。。。
ホントに一部食べちゃって顔(汗)
でも次の日フンの中に確認できました。ホッダッシュ(走り出すさま)

スペインのお土産は、
はちみつ
DSCF2099.JPG

ワイン&チーズ
チーズはマンチェゴチーズという羊乳のチーズでした。
DSCF2108.JPG

生ハム
DSCF2128.JPG


生ハムとチーズは、クラッカーやパンにのせて食べるとウマウマですレストラン
DSCF2121.JPG

チーズにはハリーとルーシーがすごい反応でした。

にゃはっ犬(笑)美味しそう〜ホネ 食べたいーexclamation×2
DSCF2110.JPG

早くちょうだいexclamation×22人とも真剣目目でした。
DSCF2118.JPG
少しあげてみるとかなりウマウマだったみたい。

今日もチーズ切っていたら、ふたりしてすっ飛んできました〜あせあせ(飛び散る汗)
ほんと美味しいものには敏感exclamation×2
クセになる美味しさ犬(笑)みたいですわーい(嬉しい顔)


ナツママさんにバトンをいただきましたるんるん
遅くなってスミマセン。。。答えていきますねexclamation×2

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

一番はやっぱりコーギーです揺れるハート 
他にも好きな犬種たくさんいます〜犬犬犬


Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』

コーギーのハリーとルーシーと暮らしています犬(笑)犬(笑)


Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

とっても可愛い大切な家族です。毎日癒されますかわいい


Q4、『愛犬の特技を教えてください』

ハリー:ボールキャッチ野球
ルーシー:後ろ足で立ち上がるのが得意exclamation 
     静止できないけどもう少し??


Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』

ハリー:おやつが欲しい時、ジーッと見つめて訴えます目
ルーシー:ねぇねぇ猫(足)って感じで前足をよく出します。


Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』

スポーツといえるか分かりませんが、ボール投げです。
ハリーもルーシーも大好きで、ずっと走っています。結構ハードです犬(足)


Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

持っていませんたらーっ(汗)


Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか?(1つ教えてください)』

ハリー:言葉をよく理解するようになった犬(笑)
ルーシー:甘えん坊になった犬(笑)


Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

出会えたこと揺れるハート


Q10、最後に回す人3人を決めてください』

お時間のある方、お願いしま〜すハートたち(複数ハート)





ニックネーム めい at 17:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夏本番!

しばらく涼しい日が続いていましたが、昨日からあっつーい〜ふらふら

ハリーの誕生日に注文した クールベスト
ハリーはMサイズ、ルーシーはSサイズでぴったりでした。
DSCF2059.JPG

クールベスト着てお散歩です犬(足)
調子いいよ〜犬(笑)
DSCF2063.JPG

えへへ犬(笑)犬(笑) ご機嫌揺れるハート
DSCF2070.JPG

DSCF2071.JPG

黒いルーシー、散歩から帰っても体が熱くなってないのでいい感じですハートたち(複数ハート)
これから活躍してくれそうでするんるん


ニックネーム めい at 15:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

かわいこちゃん♥♥

涼しい日が続き、お散歩も快適!
朝のお散歩大張り切り犬(足)犬(足)

ルーシー石垣を上ったり降りたりダッシュ(走り出すさま) 兄ちゃんもおいでよぉ〜目
DSCF2038.JPG

クンクンクンダッシュ(走り出すさま)
DSCF2042.JPG

コーギーのさくらちゃんに会いましたexclamation×2
DSCF2047.JPG

さくらちゃんは8ヶ月の女の子揺れるハートルーシーのほうが6ヶ月お姉さんexclamation×2
ルーシーがお姉さん顔(イヒヒ)新鮮な響きだわ〜exclamation×2

何回か会っているので、怖がりなルーシーもだいぶ慣れたみたいで、ツンってして逃げて
遊びに誘っていました。
DSCF2048.JPG

さくらちゃんも遊びたいお年頃なのでいいコンビ。

ハリーはルーシーにはすぐガウガウ言うくせにさくらちゃんにはデレデレ顔(メロメロ)
DSCF2050.JPG
ガウガウなんて絶対に言わないの。

可愛い女の子には弱いハリーなのでした。
るーたんも可愛いでしょ??顔(イヒヒ)




ニックネーム めい at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする