2006年07月31日

ベッドでまったり

昨日、日曜日はパパの帰宅予定でしたが、水曜日になり右さらに日曜日になってしまいましたたらーっ(汗)

2日間ほどイギリスでも仕事し、またスペインに戻って、イギリス経由で日本に帰ってきます。
とっても忙しそうですが、イギリス〜いいいなぁ。
コーギーの国揺れるハート行ってみたいexclamation×2
コギさんを目にすることができるかな??

ハリーもだいぶ落ち着き、寝るよ〜って言うと一緒に2階に上がるようになりました。
でもまだどこかで期待しているのか、物音にはワッワッと小さく吠えていますが。。。

夜、2人ともベッド占領で寝てます。
DSCF2001.JPG

寝ようと思ったらハリーはパパの枕で眠い(睡眠)
パパいないから僕のもの〜って感じですね。
DSCF2015.JPG

写真とってたら起きちゃいました。
もぅ犬(怒)ママ何してんの??って目で見られちゃった。。。
DSCF2016.JPG
だって可愛かったからさわーい(嬉しい顔)アハハ〜

かなりお気に入りらしく昼間もお昼寝してました。
大あくびして眠い(睡眠) 幸せそうねハートたち(複数ハート)
DSCF2021.JPG

パパが帰って来るまであと1週間頑張ろうねexclamation×2

ニックネーム めい at 11:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

待ってるの

今日も日差しがない分少し涼しいのかもしれませんが蒸し暑くて
夕方の散歩は7時に帰って来ましたが暑くて、
2人とも舌がベロンでハーハー。
のびのびよ〜。
DSCF1951.JPG

暑いけど、お散歩から帰ったらご飯〜エサだよねexclamation×2
ちょと期待の顔犬(笑)犬(笑)
DSCF1952.JPG

パパは、日曜日の朝からスペインへ出張飛行機でいません。
昼間は普段と変わらず過ごしていますが、
パパがいつも帰ってくる時間になるとソワソワ。

車の音が聞こえると帰ってきた犬(笑)と玄関まで行って待ってます。
DSCF1974.JPG

ルーシーはそうでもないけど、ハリーはパパ帰ってくるもんexclamation×2
って感じでずっと待っています。
パパ、帰ってこないんだよ。って言っても分からなくてもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF1972.JPG

もう寝ようよ。って、るーたんを抱っこして2階へ上がってもハリーはしばらく来ません。。。
諦めると2階に上がってきますがなんか寂しそうな顔犬(泣)

そのうち諦めて寝てしまいますが毎日こんな感じでちょっとかわいそう。
DSCF1984.JPG

日曜日まで帰ってこないんだよぉ〜。ハリー待てる??
帰ってきたら大喜びだね顔(笑)
ニックネーム めい at 01:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

♥♥Happy Birthdayハリー♥♥

ハリー7歳になりました犬(笑)
今年のお誕生日は、海の日 だね〜かわいい
DSCF1864.JPG
早いねー。もう7年も一緒に暮らしているなんてハートたち(複数ハート)

そしてママも一緒に年取りましたぁ〜顔(ペロッ)
3○歳になりましたよ。。。
ハリーとママは同じ誕生日バースデー 干支まで一緒なんですよー顔(笑)
歳バレますねあせあせ(飛び散る汗)

お誕生日プレゼント犬(笑)
DSCF1915.JPG DSCF1916.JPG

い草ベッド・人気のおもちゃ、たまごちゃん・大好きなブタミミスライス・それから
Tansoku&Do-naga Club クールベストを注文しましたるんるん
これはルーシーも便乗〜かわいい

ママは、DSと脳のトレーニング・スーパーマリオをプレゼントしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
パパありがとう揺れるハート
DSCF1923.JPG

DS売り切れ続出でドンキでやっと発見しました。
3台あって、私のすぐ前の方もDSお買い上げでした。
なので残り1台となっていました。人気なんですね〜exclamation×2
で、気になる脳年齢ですが・・・
結構いいテンポじゃないのー??って思ったのに
脳年齢70歳とか出ちゃいました・・・顔(なに〜)ショック。。。
そのあとマジはいってやったら54歳あせあせ(飛び散る汗)うーん。
でも繰り返すうちに35歳。もう少しexclamation×2目指せ実際の年齢以下手(グー)頑張りますexclamation×2

パパはマリオに夢中で、脳年齢まだやってませんー。何歳かなぁー??

昼間は、またまた川に遊びに行ってきました。
途中雨がパラパラしていましたが川でボールで遊んでみました。
2人でボール遊びに夢中で全身びしょびしょ。





ハリーとルーシーの夜ご飯、ご馳走にする予定だったのにすっかり忘れちゃって・・・
いつも通り普通にあげちゃった。。。

ママボケボケだわぁ。。。

なので、後からトッピング予定だったステーキをあげましたレストラン
かなりウマウマだったようで大喜びでした犬(笑)
DSCF1855.JPG DSCF1858.JPG DSCF1859.JPG

ケーキは、カッテージチーズとヨーグルトクリームでさくらんぼケーキを作りました。
DSCF1863.JPG

ハリー早く食べたいけどガマンガマンで写真撮影頑張って最後は待ちきれずペロペロ〜。
DSCF1892.JPG
DSCF1893.JPG

ルーシー登場〜。美味しい予感犬(笑) いただきまーすバースデー
DSCF1898.JPG DSCF1900.JPG

ハリーお誕生日オメデトウるんるん美味しいものいっぱいで満足でしたか〜?
ハリー6歳でルーシーが仲間入りしたよね。可愛い妹はどう?顔(イヒヒ)
若くてパワフルだけど、仲良くね揺れるハート
7歳はどんな1年になるかな〜?元気に楽しく過ごせますようにかわいい


ニックネーム めい at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

川あそび

土曜日。日中は暑かったので夕方、川へ出かけてみました車(セダン)
日が陰っていたけれど蒸し暑い〜。でも水はまだ冷たく感じました。
何回か来ているので、川にも少しは慣れたかな〜??

DSCF1783.JPG

ハリーは水が得意でないので、やっぱりまだ慎重に歩いている感じです。
ルーシーは、水怖くないけど、川の流れと音がちょっと怖いみたい。
でもだいぶ慣れてルーシーのほうがよく動いて遊んでいました。




川のまわりを歩こうか〜犬(足)と少し歩いたところで、花火がパーン花火

花火に敏感なハリーはいち早く察知あせあせ(飛び散る汗)ルーシーもビックリ。
もう帰るーーーーあせあせ(飛び散る汗)お散歩どころではありません。

パパが、車を近くまで持ってくるね。って行っちゃった。
パパァ〜犬(泣)犬(泣)
DSCF1799.JPG
DSCF1802.JPG

パパが来るまで階段に座って待ってると、その間も花火は鳴り続け、
ハリーはママの足の下に入って怖いよぉ〜ってしてました。
ルーシーも怖かったみたいですが、ハリーより落ち着いてました。
DSCF1805.JPG

これからハリーの苦手な花火の季節。お散歩もある意味賭けですわん犬(泣)

ニックネーム めい at 10:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ヒヅメ効果!

最近犬(笑)犬(笑)がはまっているのはヒヅメ黒ハート
DSCF1757.JPG

ヒヅメの予感exclamation×2 お手しちゃうよ〜犬(笑)
DSCF1714.JPG

早く早く〜るんるん
DSCF1715.JPG DSCF1716.JPG


ガムよりも長持ちするし、硬いので歯磨き効果もバッチリですGood

ルーシー1歳なのに歯石が付いてきていました。

ハリーが1歳の頃ってまだ歯石ついてなかったと思うんだけど。。。

でもルーシーの歯石、ヒズメですっかりキレイに取れちゃいましたClap

ハリーも今日見たらキレイになっていて感動でしたるんるん

ヒヅメを食べる時、よだれダラダラなのでハリーはタオルの上であげます。
美味しくてずっとカジカジしてますホネ
DSCF1721.JPG

この上でだよexclamation×2っていうとちゃんとバスタオルの上でカジカジ
分かるんだよねぇ。おりこうよ〜揺れるハート


ルーシーはヒヅメを貰うとハウスへ入ります。落ち着くのかな?
DSCF1740.JPG

ハリーは1時間くらいで飽きるけど、ルーシーは2時間でも3時間でもカミカミハートたち(複数ハート)
DSCF1745.JPG



こんな感じでいつもヒヅメタイムなのですが・・・

数日前やっちゃいましたどんっ(衝撃)

いつものようにハリーはタオルの上でヒヅメをあげて、
ルーシーはハウスの近くであげようとしたらハリーが何何?
ルーシー何もらってるの??って(同じヒヅメなのに・・・)
気になったらしく、自分のヒヅメをタオルの上に置いてこっちに来ました。

そうしたら、ハリーの置いたヒヅメをルーシーがパク犬(笑)
それを見てハリーがそれボクのあせあせ(飛び散る汗)って近づいたら、ルーシーは取られると思って怒りましたむかっ(怒り)
ハリーも怒ってマジ喧嘩勃発爆弾爆弾

慌てて止めに入ったけれど激しくて怖かった。。。
どうにかルーシーを捕まえて引き離したらママが流血してましたたらーっ(汗)
ルーシーの牙に当たってしまって・・・痛かった〜もうやだ〜(悲しい顔)
流血と書くとオーバーかも。。。ちょっと出血が正しいかな??
もう傷は乾いて大丈夫そうです。
血が出なかった所は内出血であざのようになっています。
犬の牙恐るべしデス。ちょっとだったけど痛いものですね。


ハリーとルーシーに怪我はなく無事でした。

落ち着いたハリーはイタタタターって泣きそうになってるママを見てマズイと思ったらしく
耳を倒して何回もごめんねって顔を舐めに来ました。
いつもハリーは悪いことしちゃったなーって後はこんな感じです。

ルーシーは分かっていたかなぁ?微妙でした。。。

最近、ガウガウはあっても喧嘩はなかったので久々マジ喧嘩にショックでちょっと凹みましたもうやだ〜(悲しい顔)

その後2匹の関係はいつもと変わらず大丈夫そうなんですが。

食べ物が関わると危険なようですねたらーっ(汗) 気をつけなくてはexclamation×2







ニックネーム めい at 23:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする