2006年01月31日

ヒヤシンスが咲きました♪

あれから少しずつ咲き始めほぼ満開になりましたかわいい
ピンクのヒヤシンスです揺れるハート
P1310073.JPG

ヒヤシンスってとてもいい香りがするんですね揺れるハート

確か幼稚園の頃、水栽培した事ありますが
こんなにいい香りがしたのを覚えてません〜顔(なに〜)


ルーシー咲いたよーかわいい また食べようとしてるなーあせあせ(飛び散る汗)
P1310049.JPG

記念撮影カメラ
P1310054.JPG

その後exclamation×2ラブラブ黒ハート ? ぶれちゃったけどたらーっ(汗)
P1310064.JPG
バトルばっかりだけどたまにはこんなこともあるんだよね顔(メロメロ)


数日前、あぁそうだひらめきと思い立ち

ママこれなぁに〜??気になってます。
P1280008.JPG

これね、数年前にハリーに買ってあげたんだけど気に入らなかったのたらーっ(汗)

クッションハウスだよ家 マジックテープで簡単組み立てです。

できたよ〜exclamation×2
P1280017.JPG

いい感じでちゅねるんるん
P1280022.JPG

気に入ってくれたかなぁ〜〜??
ルーシーにあげるね揺れるハート

ニックネーム めい at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ルーシーのお薬

昨日ハリーのワクチン注射を射ちに病院へ行きました。
ルーシーも最近口の周りをボリボリかくので診ていただきました。
赤みはそれほどひどくないので清潔にして様子見となりました。

ルーシーのオムツをとって体重測定。8、6キロでした。
そのときちょうどおしっこポタポタ〜。
結構漏れるときは漏れるね。と普段のおしっこの様子をお話。

尿漏れのあるわんこに効果があったお薬を薦められました。
ただルーシーは先天異常の尿失禁なので
同じように効くとは限りませんが試してみる価値はあるとのことです。

副作用も無いとは言えないけれど、ほとんど報告は無いそうです。
でも、もし尿漏れが治まっても継続的に飲ませる必要があります。
尿漏れが落ち着いたら毎日の投薬ではなく3日に1度など様子を見て
減らしていくそうです。

できれば薬はあまり飲ませたくありませんが体に支障なく
尿漏れがなくなるならそのほうがいいかな?
とパパママは思い、試してみることにしました。
早ければ1週間。〜1ヶ月くらいで効果があらわれるそうです。
まず1週間分のくすりをいただきました。
ルーシーに効果あるかなー??
今日から1日1回飲み始めました。副作用も無く元気いっぱいです。

ママと引っ張り合いっこ犬(怒)ガウガウ唸りながら引っ張っています。
ルーシーの唸り声ってすごーく低くてかわいくないんですよ〜たらーっ(汗)
P1290031.JPG

ルーシーがあまりに興奮して引っ張っていたからか
横で見ていたハリーが怒り出しケンカになってしまいました〜。
止めなくてはいけないマジ喧嘩に発展exclamation慌てましたあせあせ(飛び散る汗)
P1290032.JPG

カメラ投げ捨てて止めに入りましたダッシュ(走り出すさま) びっくりした顔(汗)


ニックネーム めい at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

やられました〜

洗濯物Tシャツを干していて目をはなしたわずかな時間・・・・
干し終わって戻るとがく〜(落胆した顔)見事に粉々あせあせ(飛び散る汗)
P1260082.JPG

パパのMDウォークマンのイヤホンだ〜。ヤッバー顔(汗)

ルーシーダメでしょーむかっ(怒り)って怒ったらちょっと逃げて戻ってきました。
P1260085.JPG

ハリーは・・・
自分が怒られたと思って玄関に避難してましたあせあせ(飛び散る汗)
P1260086.JPG
ハリーはママが怖いと玄関に逃げてしまうんですよ。

ルーシー確認中。。。
P1260090.JPG


ちょっとゴメンナサイな顔かな〜??
P1260093.JPG

その後ふたりで何を話していたのかな?

ルーシーダメなんだよー。ママ怒ると怖いしあせあせ(飛び散る汗)
P1260097.JPG

だってさぁ〜。楽しいんだもんexclamation×2
P1260102.JPG
ってかんじでしょうか?

パパにメールで確認したら、壊れたイヤホンだったみたいです。
ルーシーはテーブル(低い)の上のものを足をかけて
持っていってしまうんです顔(汗)
「イケナイ」っていつも注意しているのですがダメです・・・
あまりやらなくなったかと気を抜いていたらやられました。
まだまだ気をつけないといけませんね。不注意でしたもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム めい at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

一歩前進??

昨日の夜、ルーシーのオムツを交換してパンツを穿かせていたら
ゴムをまだかけていないのにルーシー逃げたあせあせ(飛び散る汗)
もう待って〜と思ったらexclamation×2
ハリーの寝ているベッドにトコトコ犬(足)
ん?んんん??入りましたー揺れるハート
うわぁ〜揺れるハートカメラカメラ。
刺激しないようにそーっと動いてカメラカメラ
P1250034.JPG

少しするとルーシーは寝てしまいました眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
P1250045.JPG

ハリーも眠そう??寝ていいよぉ〜かわいい

今回のベッドは前から使っているハリーのベッドです。。。
普段ハリーはここで寝ています。
以前紹介した
大きいベッドではありませんでしたたらーっ(汗)
大きいベッドは部屋の片隅で寂しそうですもうやだ〜(悲しい顔)

また一緒にベッドに入っている姿を見れるのかな?楽しみでするんるん

でもでも、やっぱりバトルは相変わらずです。今日もあせあせ(飛び散る汗)
P1250065.JPG

最近ルーシーがハリーの背中に足をかけます。マウントでしょうか・・・たらーっ(汗)
優位に立とうとしているのかな・・・たらーっ(汗)
P1250065.JPG

そうするとハリーがすごく怒ります。
P1250069.JPG

ひどくなると言葉だけではどうにもおさまらなくなることもあって
2匹を引き離して止めに入る事もあります。
ハリーを優先にするようにしていますが、ルーシーもなかなか難しいお年頃です。

ニックネーム めい at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪遊び

昨日降った雪も今日はすっかり雪が溶けていました〜あせあせ(飛び散る汗)
この辺はあまり積もらなかったのです。。。


今日は箱根に行ってみました車(セダン)
山を登っていくと雪景色雪
P1010024.JPG

遊べるところあるかなー??

道の駅、箱根峠に寄りました。
P1010027.JPG

車から降りてちょっと雪遊びるんるん
P1010069.JPG


芦ノ湖が見渡せました。
P1010071.JPG


やすらぎの森という公園を発見exclamation×2
遊べそうです〜早速犬(足)

すぐに広場がありました。雪が深い〜〜。すごかったです。
P1010091.JPG

P1010100.JPG

しばらくすると誰もいなくなり貸し切り状態にるんるん
自由にしたら走る走る犬(足)
雪に埋もれてるね揺れるハートでも楽しそう犬(笑)犬(笑)
P1010110.JPG


ボールを投げたら埋もれちゃって2匹で掘り堀りしてます野球
P1010114.JPG

やっとハリー野球ゲット〜exclamation ルーシーに取られないように逃げてました。
P1010118.JPG


兄ちゃん待てーーーー犬(足)犬(足) 晴れ出てきて青空かわいい
P1010127.JPG

足跡のないところでボールキャッチを撮ろうとカメラを構えていたら・・・
こんなん取れました〜下ボールを追いかけてズボな瞬間。

P1010131.JPG

パパと大笑いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ルーシーがやってきて、兄ちゃん取れるの〜??って聞いているみたい。
ルーシーも取りたくてワンワンexclamation
P1010131.JPG

おーexclamationルーシーがゲットです。ルーシー待てー爆弾
P1010133.JPG

その後も雪が深くて何度もボールが埋もれて捜索ハリー。ボールあった??
P1010142.JPG

顔中雪だらけでがんばってました。


寒さも忘れて2わんさん雪遊びに夢中でした。楽しかったねexclamation×2
P1010143.JPG

気がついたら1時間くらい遊んでいました。
車に乗るとあったかい〜揺れるハートすぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)な2匹でした。
雪の中走り回って疲れたんだねー。

帰り道甘酒茶屋に寄りました。
初めて行きましたが有名らしいです。
P1010146.JPG

甘酒と味噌おでん・力餅をいただきました。おいしかったです〜揺れるハート
P1010144.JPG


おみやげにひのき風呂たまごというのを見つけました。
お風呂に入れるたまご型のひのきですいい気分(温泉)
ひのきたまご.JPG

早速お風呂に入れてみましたよるんるん
沈むと思っていたら浮かぶんですねー。
コロコロ可愛くて思わずカメラ
おふろ.JPG

ほのかなひのきの香りで、リラックスバスタイムでしたいい気分(温泉)




ニックネーム めい at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

雪が降った♪

朝起きると雪でしたexclamation×2
庭に出て遊びました。柵が欲しいね〜。
ゆきゆき〜揺れるハートって大はしゃぎでした犬(足)犬(足)
P1210034.JPG

走り回ってちょいバトルむかっ(怒り)
P1210052.JPG

雪を食べる食べる
P1210055.JPG

P1210056.JPG


足跡いっぱい犬(足)犬(足)犬(足)
P1210068.JPG

走り回ったらこんなに芝生が見えてきちゃった・・・目
P1210069.JPG

ボール遊び犬(笑)
ボールに雪がついてしまって冷たそうにしていたけど夢中でした野球
P1210085.JPG

P1210086.JPG


さーてそろそろ家に入るよ〜
ハリーイヤイヤ犬(怒)まだ遊ぶの〜野球ってがんばっていました顔(汗)
P1210092.JPG
ニックネーム めい at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ヒヤシンスちゃん

ヒヤシンスちゃんexclamation×2
??ヒヤシンスちゃんって誰でちゅか?
P1200003.JPG
ルーちゃんのことだよ〜揺れるハート
ルーシーの血統書の犬名はかわいいヒヤシンスかわいいなのです。


昨日、お花屋さんでヒヤシンスを見つけました目
思わずGETしてしまいましたよわーい(嬉しい顔)るんるん
P1200006.JPG
まだつぼみですが立派なつぼみですexclamation


ルーシーに見せたらクンクンチェック。これがあたちなの?
P1200021.JPG

舌なめずりあせあせ(飛び散る汗) 食べないでねかわいい
P1200022.JPG

ねぇ兄ちゃん、ちょっと来て〜。
P1200024.JPG

これがあたちなんだってー。えーこれが??
P1200025.JPG

ヒヤシンスの花言葉を調べてみたら

心静かな愛でした・・・

あたちにぴったりでちゅね揺れるハート
P1200026.JPG

・・・たらーっ(汗)

うるちゃいルーシーとはだいぶ違うよね〜と思ったママとハリーでした顔(イヒヒ)犬(怒)

お年玉切手シート交換してきました犬(足)
P1200013.JPG
犬の置物?と秋田犬の絵でした。やっぱり日本犬でしたー。
コーギーとかはありえないのかなぁ。。。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム めい at 17:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

最近のお散歩は♪

2匹一緒にお散歩に行っています犬(足)
P1170117.JPG
この前までは別々だったのですが2頭引きリードで2匹仲良く?歩けるようになってきました。
別々に2回は大変でしたがあせあせ(飛び散る汗)2匹一緒に行けると楽〜わーい(嬉しい顔)

ルーシーは音に臆病です。建築現場の音を気にしています。
ハリーはへっちゃら。全然気にしません。
P1170119.JPG

今日はどこ行こうか?最近行ってない公園に行こうか〜。
2匹は走る走る〜犬(笑)犬(笑)
P1170121.JPG

着いたよ〜
ハリーはにおいクンクン。ルーシーはあっちが気になってグイグイ
P1170125.JPG
2頭引きは便利なんだけど、引っ張り合いになっちゃう時があるのよねー。
公園に着いたら別々につなぎかえればいいのかしら??


走る走る〜犬(足)犬(足) ルシー足長い〜顔(笑)伸びきってるね。
P1170131.JPG

ルーシーまたちょっかい出してるなー目
お外でバトルはやめて欲しいのですが・・・がく〜(落胆した顔)
P1170133.JPG

2匹で並んで笑ってくれた犬(笑)犬(笑)
P1170135.JPG

10月にもブログに載せましたが、ここで写真撮っています。
比べると、うーんルーシー大きくなったなぁと思ったママでしたるんるん
10月の写真はこちら

そうそう。年賀状のお年玉当選番号確認しました。
そしたらexclamation 切手シートが3枚当たりましたわーい(嬉しい顔)
なんだ切手シート??って思うかもしれませんが、去年はそれさえも当たらなかったのです。
今年は戌年だし、切手シートもわんこですよねぇ〜るんるん
どんな絵かな〜?楽しみ揺れるハート
ニックネーム めい at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

懲りないルーシー

ルーシーが食後ボールに夢中になっていました。
おとなしく1人で遊んでるー目
P1140006.JPG
こういう時間も増えてきたかと思っていた矢先。。。

あ、そうだひらめき兄ちゃん忘れてたexclamation×2 
お水飲んでるのかー目
P1140008.JPG

ルーシーの気配を感じ取るハリー。ー(長音記号1)ルーシー接近レーダー作動中ー(長音記号1)
P1140009.JPG

遊ぼう〜犬(笑) ガブリたらーっ(汗)
P1140011.JPG

もうやだールーシー。兄ちゃんまってぇ〜犬(足)
P1140012.JPG

もうむかっ(怒り)ついてこないで犬(怒) ハリーも大人気なくマジギレがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
P1140013.JPG

またハリーが水飲んでると、兄ちゃんお尻チェックの時間ですよ〜。
P1140014.JPG

兄ちゃん揺れるハート もうなに〜?
P1140015.JPG

もういいってばexclamation×2
P1140016.JPG
ハイたらーっ(汗)ごめんなちゃい。

そしてまた1人で遊ぶルーシー失恋
P1140019.JPG

でもまたすぐ・・・始まるんだなぁ顔(汗)
まだまだ落ち着きそうにないルーシーですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム めい at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

妖精のサドル

ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  
コーギーは妖精の遊び相手で背中に妖精を乗せて野山を走り回っていた
という古い伝説があり、肩の上の白い毛はその名残といわれ
妖精のサドルと呼ばれています。

ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  

で、2匹のサドルは??こーんな感じ目
2匹共フルカラーではありませんがちょこっと白がありますねー。
小さくてちょっと乗りにくいかなー??
ここに妖精が乗っていたらかわいい〜揺れるハート なんてニヤニヤ。
怪しいママですわーい(嬉しい顔)

ハリーのサドル揺れるハート
P1120001.JPG

ルーシーのサドル揺れるハート
P1120002.JPG

なんだか模様が似ている2匹です犬(笑)犬(笑) 
サドルの模様って色々ですよね。
みなさんのコギちゃんはどんな模様ですか〜??

今回、妖精のサドルについて調べなおしたら、いろんな説があるようです。
妖精を乗せた馬車をひいていた為、肩の左右が白くなっているなど。
う〜ん。確かに白っぽくなっていますね。
私はずっとカラーの白い毛のことだと思っていたのですがあせあせ(飛び散る汗)
違うのかな顔(なに〜)どうなんでしょう??

ニックネーム めい at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ルーシーの必需品紹介

ルーシーの尿漏れ対策に今まで試行錯誤してきました。
最近ようやくスタイルが出来上がってきましたるんるん

まず、オムツ。
ルーシーが3ヶ月頃初めて買ったオムツ。
ペット用、20枚入り¥1000でした。
P1100001.JPG
でも、小さすぎて残っちゃってますたらーっ(汗)

コーギーは尻尾がないので人間用が使えるので最近は、これです。
42枚入って¥798お安い〜わーい(嬉しい顔)
人間用オムツの中でもかなり安いです。
P1100005.JPG

そしておパンツ。
初めは犬用パンツ¥900位のものでした。
サスペンダーの調節部分を気にしてカミカミしてしまってボロボロです。
P1100012.JPG

年末、100円ショップで子供用パンツを発見exclamation×2
パンツの上に穿く厚地のパンツかな?
150円商品ですがこれは使えるかな?とためしに購入。
そこに、太めのゴムを縫い付けて背中でクロスしてます。
P1100006.JPG

これが調子よくてまたさらに2枚購入してしまいました。
P1100007.JPG

オムツ無しで寝ていたときはベッドもすぐに濡れてしまうので入れていませんでした。
毛布を入れていましたがおしっこで濡れて冷たくなって寒そうだったので
今は夜もオムツをしてぬくぬく寝ています。

ずっとオムツも膀胱炎など心配なのですが、先生に相談したところ、
それほど心配は無いでしょうとのことでした。
ただ、こまめなオムツ替えとお尻を清潔に保つためおしりふきは手放せませんあせあせ(飛び散る汗)
P1100014.JPG

いたずらルーシーは・・・
洗濯して置いておいたパンツをいつの間にか持ち出してカミカミ〜犬(笑)
こら〜むかっ(怒り)って怒ったときは時すでに遅したらーっ(汗)
リボンリボンがこんな姿に・・・&穴まであいてましたがく〜(落胆した顔)
P1100008.JPG
まだまだ使いますけどね。油断も隙もないわ〜顔(汗)


兄ちゃんの足枕揺れるハート
P1100017.JPG

いつもあたちが一緒にいると兄ちゃんはなんだかうるさそうなんだけど、
あたちは一緒にいられて嬉しいな〜揺れるハート
P1100023.JPG



ニックネーム めい at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

お年玉

もうお正月も終わってしまいましたが、お年玉ネタです。

パパの実家で集まった時、姪っ子のYちゃんから、
ハリーとルーシーにお年玉をもらっちゃいましたるんるん
クゥ・ドゥ・シナモンのレジャーセットexclamation×2かわいい〜揺れるハート
P1080002.JPG
フリスビー・レジャーシート・バッグのセットです。
どうもありがとう〜かわいい


早速フリスビーで遊ばせてあげたら、ハリー大喜び犬(笑)
ハリーはフリスビー渡すといつもカミカミしてしまいます。
あ〜、歯形だらけになっちゃうなぁ。。。まぁしょうがないかー。

と思ったらバキッ

はじっこが割れてしまいました顔(汗)
P1080005.JPG

せっかくもらったのにすぐに壊してしまったハリー・・・たらーっ(汗)
Yちゃんもしょうがないよって言ってくれたけどあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうにごめんね犬(泣)
割れたとこ貼って大事にするねもうやだ〜(悲しい顔)
ルーシーなら割らないで遊べるかなぁ・・・?

パパママは、ハリーとルーシーにおそろいの首輪とリードをあげました。
おそろいはお初です揺れるハート
P1090013.JPG


ママの実家で、まったりなおふたり
P1050135.JPG

ママの弟が帰ってくると、おかえり〜〜揺れるハート
P1050002.JPG

弟のごはん狙ってます目目
P1050003.JPG

少しもらっちゃった犬(笑)
P1050004.JPG

ルーシーも犬(笑)
P1050005.JPG

もっとくだちゃいホネ
P1050006.JPG

ルーシーもハリーの真似してすっかりちょうだ〜いってするようになってしまいました。





ニックネーム めい at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

わんこ福袋

今日はペットショップPETFORESTでわんこ福袋をGETしました。
中型犬用は最後の1個でした〜。
気になる中身はexclamation×2
ハリー狙ってます。おやつ見つけて舌なめずりですかー?
P1020109.JPG
かわいい犬のぬいぐるみ(戌年だからかな??結構大きいexclamation犬
かわいいクッションベッド
かわいいホース(馬)ジャーキー
かわいいビスケット
かわいいウェットティッシュ
かわいいう○ち処理袋100枚!
かわいい歯磨きジェル
かわいい耳クリーナー
かわいいデンタルコットン×2
かわいい骨型のおもちゃ
でしたexclamation×2 結構使えるものが入っていましたわーい(嬉しい顔)

ルーシーもやってきましたなになに〜??
P1020115.JPG

はぁい、じゃあおやつあげるね。
乾パンのようなビスケット、わんぱんっていうネーミング顔(笑)なんかかわいいぞホネ
えったらーっ(汗)ルーシーが先ー犬(泣) ごめん、ルーシーが先になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
P1020124.JPG
うまうまレストラン
P1020125.JPG

今日から、パパとママの実家に行ってきます車(セダン)
パパママの実家は近いので一緒に里帰りです。
3日ほど留守にしますね。それでは皆さんよいお正月を揺れるハート

ニックネーム めい at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとうございます♪

2006年戌年の幕開け鏡餅
新しい年だ〜。ということで、
今日は富士山までドライブに行きました車(セダン)
雪があるかな〜と期待雪雪

いつも行く水ヶ塚公園につくとこーんな感じ。。。
山の下は晴れていたのに、山を登ってくると霧がすごい〜。
これじゃ富士山も見えません〜顔(汗)残念たらーっ(汗)
P1010078.JPG
雪は?一面真っ白を期待してたけど・・・
これじゃ遊べない??

車から降りて偵察〜目
あった、あったよ〜。公園の周りに雪がありましたーわーい(嬉しい顔)

さっそくハリーとルーシー出動犬(足)犬(足)
P1010013.JPG

ルーシーは初めての雪雪に大はしゃぎでした。
ハリーも久しぶりの雪です。
やっぱり犬は雪が大好きなんですね。走る走る犬(足)犬(足)
P1010050.JPG
P1010065.JPG
P1010075.JPG

今日は野球を忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
ボールは?って期待してるハリーにパパが雪だまを投げると
もっと投げてexclamation×2って遊んでいました。冷たいでしょ〜にたらーっ(汗)
P1010061.JPG

ハリー深みにはまりました。ルーシーも前足がズボッ犬
P1010073.JPG

こんな感じで雪遊びを楽しむことができました。

2匹は大喜びで遊んでいたけど、人間は寒〜い。
しばらく遊んで車へ。
車の温度計を見ると、
P1010080.JPG
マイナス0.7度exclamation寒いわけですね。

帰りに、御殿場アウトレットに寄りました。
ルーシーは人ごみにオドオド。疲れていそうだったので途中からパパに抱っこされてました。
P1010085.JPG

ボクはちゃんと自分で歩いてるよexclamation×2犬(足) ね〜exclamationママ犬(笑)
P1010092.JPG

帰って来てご飯を食べると眠い(睡眠)な2匹でしたるんるん

今年もハリーとルーシー・めいをよろしくお願い致しますかわいい



ニックネーム めい at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする